秋ドラマおめでとう!ありがとう!!

またまた猛烈に出遅れましたけども。

亮ちゃん、秋ドラマおめでとう!
そして、ワタクシはじめ亮ファンの皆様もおめでとう、ありがとう!

ひっさしぶりのドラマってだけでもドキドキワクワクなのに、
なんですかめっちゃ萌えキャラの予感♥
原作はまだ読んでませんが(亮ちゃんの帯が付いたら買おうかな〜)、皆さんの感想を拝見するに、祥明さんのキャラクターがめっちゃ良さそうで。
ストーリーも、ワタクシ好みの軽い気持ちで楽しめるミステリーみたいだし、
ああ楽しみ楽しみ♥

しかも、インチキとはいえ占い師という設定にも楽しみ倍増。
いやぁ〜、実はワタクシ、ちょっとだけ占い師を名乗っていたこともあるもんで。(爆)
あ、ワタクシはインチキではないよ。(汗)
ただ、占いは出来るけどワタクシ口下手すぎて、廃業しました。(爆)
なので、口八丁手八丁な祥明さん、楽しみです(*^^*)




いやあ、今から秋が待ちきれない。
というわけで、『全開ガール』を見ています。
何を隠そう初見です。(爆)
恋愛物ってどうしても痒くなるしすれ違い云々イライラするから見てらんなくて、
亮ちゃんの草ちゃんがめっちゃイイ!とは聞きつつも、今の今まで見るに
至らなかったのですが、最近になってようやく気持ちが乗ってきたので、
見始めたら面白いのね〜コレ(THE・いまさら!)
草ちゃんちょう可愛い。
若葉は何このオンナ!と思ってムカついてたけど、チビ若葉が健気で
だんだん可愛く見えてきました。(今、8話終わったとこ)

そんなわけで、『全開ガール』初見のワタクシにとっては、
亮ちゃん夏ドラマと秋ドラマ2クール連投みたいで、お得♥(いや、なんも得してないから)

あと目下気になるのは、祥明さん仕様の亮ちゃんがどんなビジュアルでくるのか、ですよね〜。
原作読まれた方によると、原作の祥明さんは長髪なの?背高いの?色白なの?メガネなの?
亮ちゃん全然違うじゃーん(爆)
毒舌飄々とした中身は、亮ちゃんアテ書き?ってくらいドンピシャですけどね。
原作ファンの方にも、ドラマ版祥明さんも萌え!って思ってもらえたらイイな。
つーか亮ちゃん、ドラマを前にして何故コゲた…orz
クランクインまでには、肌色戻してください…。