ご報告

大変×∞ご無沙汰しておりますfurabonです。
まだちゃんと亮ちゃんファンです。(説得力無いか)

この度ご報告がございます。

なんとこの春furabon家、熊本にお引っ越しすることになっちゃいました。
旦那の仕事の都合とはいえ、急展開過ぎて頭まっちろです。
せめて関西圏なら、はてなのお友達とかいらっしゃるからまだ心強かったのに、熊本て!
青森に生まれ育って18年、上京して18年の自分には、あまりにアウェイ過ぎてどうしたもんかと。
しかも熊本の中でもまた田舎のほうで、家の前は川、裏は山、横は海という、ここトトロ居ますか?みたいなロケーションですよ。
この春娘が小学校にあがるんですが、小学校まで歩いて30〜40分かかるらしいですよ…。
いや、私も青森なんで都会育ちぶるつもりはないんですが、私が育ったところはそこそこ拓けてたもんで、そんな田舎は初めてで正直不安しかありません〜。

もうね、決まっちゃったもんはしょうがないんで受け入れるしかないんですが、しばらくは旦那の実家に同居なんで、あまり自由には動けないかな〜。

まあ、自然だらけだし祖父母も側にいるんで、子ども達は楽しいかもね。

私はとりあえず車の免許取らなきゃな…。(初歩的な問題)