大倉〜!!!

大倉の映画宣伝露出もひと段落ですか。
A-studioと深イイとしゃべくり見たよ。
大倉ってほんと安定感出てきたよね〜。(って何様)
少女マンガに出てきそうな端正なルックスと、ゲラで少年っぽいピュアなリアクションのギャップに落ちた女子&マダム多かったのではないかしらん。
A-studioは、なんか亮ちゃんが出演した時との違いにちょっとジェラシー感じちゃいました。(苦笑)
亮ちゃんのときってさ、つるべさん、亮ちゃんを取材しているうちにエイトの魅力にハマっちゃったみたいな感じで、亮ちゃん本人よりもその向こうにエイトを見てる感じが、亮ちゃんファンのワタクシとしてはすごく寂しかった記憶が残ってるのよね…。
考えすぎかもしれないけれど、率直な感想として。
亮ちゃんの魅力って、一度ちょっと喋ったくらいじゃ多分伝わらないと思うの。
本人があまりあけっぴろげに自分を語るのを好まないから、ねぇ。(苦笑)
最近の亮ちゃんはまただいぶ柔らかくなった印象だけれども、あの頃はまだ…だったんじゃないかなぁ。(上記の理由により録画残してないもんだからいつだったか忘れちゃったけど)
だから今回、つるべさんが単純に純粋に大倉本人のことを面白がってくれてるのがなんか羨ましくてさぁ。
最後のつるべさんの総括みたいなやつ、「怪物」とか最高の褒め言葉だよね。
亮ちゃんのときは、「関ジャニの逆襲」とか言っちゃって、結局エイトの話になっちゃってたし。(苦笑)
いつか亮ちゃんがもう一度出られることがあれば、今の亮ちゃんならもっと打ち解けられるのではないかしら♪
そうそう、この番組といえば、意外な人が取材に応じてくれるのも面白いよね。
何年か前、たまたまニノがゲストの回を見たのだけれど、小原裕貴が取材に応じててめっちゃビックリ&嬉しかった記憶がある。(笑)
ワタクシが本格的にジャニーズJr.にハマったきっかけとなった子だし、裕貴が「J家の反乱」に出てたからこそ可愛い可愛いチビ亮に出会えたわけで。
あのまんまの感じでいい大人になっていて、見れて嬉しかったなぁ〜。
という、書くタイミングを逃して何年か越しにようやく書けた話でした。(笑)


しゃべくりはただもう面白かった!!!
ゲラの大倉の魅力が最大限発揮されてたね!
エアードラムちょうウケました。さすが渋谷さん(笑)
あとはもう、有田と泰造が面白かったという、ね。(笑)