仕分け!

あのさ、あのさ、

亮ちゃんのビジュアルが、近年稀に見る激可愛さなんですけど!!!

亮ちゃん、またちょっと痩せた?
鎖骨周りや二の腕が前よりちょっと華奢になったような。
あの法被風太鼓衣装の腕周りの布の余り具合に萌え。(笑)
前髪の具合も私的にベスト!!
叩いてる時の真剣な横顔とか、間奏でたまらずメンバーのほうへフラフラしちゃうとことか。
そして、超好成績のフルコンボなのに、結果負けちゃうというあの不憫さ…。
あの、終始ウルウルした瞳、困り顔、切ない顔、捨て犬のようなショボン感…。
もー、全編可愛さMAXなんですけど!!(もだもだ)
このビジュアルのまま、なんかいいお話ないですかー!?(主にドラマ方面)(祈)

カラオケ仕分けは、なんといっても
「ぼく、めーじぇー」
にヤラれました。どこの小学生!(笑)
天の声さんに言ってるから、あのおっきな目でパチクリ上目使い…。
あの顔でお願いされたら、なんでも言うこと聞いて甘やかしてしまいそうだわ。(笑)