仕分け!

美玲ちゃん参戦の回!
美玲ちゃんすごかったわ〜。可愛いし、なんかこの子見る度好きになる。(笑)
ジャニ勉にもゲストで出るのよね?(熊本は1ヶ月くらい放送遅れてますので。先週はこじるりちゃんでした)
ちょう楽しみです♪
大倉はもちろんすごかった。フルコンボ対決、見ごたえあったよね!
子ども達も太鼓大好きなので、家族みんなでドキドキしながら見れて楽しかった♥
そうそう、しかし今、打倒sophia赤松!つってトーナメントを一生懸命頑張ってますけれども、これ赤松くんせっかくチャンピオンになったのに、半年くらいほっとかれて可哀想だな〜なんて思う今日この頃です…(苦笑)。
いや、実は昔、sophiaファンだったんですワタクシ。(なんのカミングアウト)
「ALIVE」ツアーとかの頃ね。しかしファンだったけど、赤松くんがこんなにドラム上手いとは知りませんでしたゴメン。(笑)
しかし松岡充は40越えた今になっても変わらずべっぴんさんですな〜という、これまた何の話。