今日から新ドラマ!

皆さんお久しぶりです☆
日々の主婦業(たいしたことはしてない)と、子育てに加えて、パペット屋さん、そして先月末より近所のトマト農家さんのお手伝いも始めたワタクシ、地味に忙しくしておりまして、あいかわらず亮事が追えてません。
生の歌番組あったのー!?(°Д°)ガーン
ネプリーグとがんばった大賞とめざましはなんとか捕獲。
まだ見れてない〜。
ドラマの原作も一冊買ったけど、まだ読めてません。
なので、新鮮な気持ちでドラマが始まるのを楽しみにしつつ〜…。
東の亮友の皆さま、ウチがドラマの時間に停電しないよう、祈っていてください(笑)。
(22時頃、台風が最も接近するんですってー!ギャフン)