Mステとかお試しかとか。

Мステとお試しか見たよー。
Мステ!
亮ちゃん前髪〜♥
やっぱ前髪あり好きだわ。
前髪上げてるのも精悍で男前なんだけど、前髪ありのときのあのアンニュイな感じ!
大好物♥佇むだけで絵になるわ〜(ウットリ)
歌は短かったな〜(苦笑)。
大倉映画の主題歌ということで、大倉センターでね、これまた絵になるね。
しゃべくりとかA-スタジオだっけ?にも出るんだよね。大倉きてるね〜。
まーあとは、ワタクシとにかくB'zさんの熱唱に大満足だったんで、出番が短くても気にならなくてよ(苦笑)。
チビ亮も拝めたからなお満足(チビ亮大好き!)

お試しかも良かったなー。
とにかく亮ちゃんが激可愛かった♥
亮ちゃんがお子様メニューに目をつけたときは、「亮ちゃんキタ―!」と思ったのに、
まさかのカレーチョイス!
亮ちゃーん!カレーじゃないよ!ウチの子たちも好きだし絶対に「牛丼セット」だよー!
とワタクシ心の中で叫んでおりました(笑)。
そのあとの「錦戸無視作戦」からの亮ちゃんが最後決めるところは、編集の上手さも相まって、
亮ちゃんのファインプレーが際立ちましたね!!!
いやー、パーフェクトはならずでしたが、亮ちゃんが良い感じに活躍できて良かったです♥

他の番組は、たぶん見逃してます…(苦笑)
相変わらず、露出を追いきれてません(ガックリ)