王様の夢枕

前から通販番組やらネットやらで見ててとっても気になっていた、「王様の夢枕」をついに買っちゃいました。
さっそくの寝心地は…。
あら、フツー。(爆)
せっかく極小パウダービーズがどんな頭の動きにもフィットするように作られてるのに、真ん中に頭を安定させるための穴が開いてるせいで台無しになってるような気が。この穴のせいでパウダービーズの動きが妨げられてるんだもの。
しかもパウダービーズが思ったより詰まってて、うつ伏せ寝もするワタシにはちょっと高い…。
オマケでついてきた、同素材のハート型ジャンボクッションを枕に使ったほうがワタシにはフィットするような(苦笑)。
まあワタシはそんな感じでしたが、ダンナは高さもちょうど良くて寝心地いいみたいです。
不眠症気味のダンナがいいなら、それでいいさー。