ジャニ勉&むちゃブリ

ジャニ勉は今更ですけど出川の回。
今回はヤス亮があちゃーでした(笑)。
まあ個人的には亮のクサイエピソードは可愛いな〜って感じでしたけど、ヤスダのはホントに赤裸々だったなー。
お年頃の男女がベッドでくすぐりあっててそのままで終わるわけないでしょう!(笑)
しかもそれを「時効や、時効!」と言い切るヤスダはやっぱり誰よりも漢だと思う。
こういうの聞くと、うたばんでの大倉の元カノ発言なんて可愛いものだったと思うわ…。
でも個人的にはワタシもナカイ先輩と同じく「(恋愛に関するリアルな発言は)28歳まで待てよ」派です。別に過去にどんな恋愛してようが今どんな恋愛してようがそれは構わないが、それを得意げに話されるとちょっと萎える…。
ワタシは誠実で奥ゆかしい男子が好きです。
むちゃブリ@ショコタン(検索よけにカタカナにしてみたけど、ショタコンみたいね)は、「はとこ」に尽きる!
まさか亮たんがはとこだとはねー!(爆笑)
一瞬、亮が負けず嫌いなあまり、ショコタンとショコタンのファンのみならず日本中の女子全員を敵に回すような猛毒を吐くんじゃないかとヒヤっとしたけど(笑)、なかなかいい返しでしたね!腕あげたなー!
はとこなのは残念でしたけども、このとき前に立ってからのカメラアングルが良くてねー!顔のアップがもれなく男前で男前で、もうタマラン!
ただの友達4人が前回と同じメンバーなのもウケるし、「前もはとこになってなかった?」とか「はとこって友達より下やんな!」と何気にヒドイこと言うヤスダにもウケました。「なんで言うの〜?」も可愛かったし、ほんとこのゲーム楽しい。毎回やってほしいわぁ。