ダンナが明日から3日間、会社の慰安旅行で韓国に行っちゃいます。
ワタシとminibonも一緒に行きたいって言えば連れてってくれちゃうアットホームな会社ですが、大変なのは目に見えてるのでウチらはお留守番。
正直3日間も留守にされるのは厳しいけど、仕方ない。
何が一番厳しいって、ウチらが使っている携帯は海外で使えないヤツなので、3日間もダンナと連絡取れない状況でminibonとふたりっきりってのがね。煮詰まらないように、さっそく友達を家に呼びつけました。
お互い何事もないように祈ろう。
特にダンナは、胃腸が弱いので、刺激的な韓国料理でお腹をやられないように…!(1年に1回食中毒って多いよね?)
さてさて、お土産何買ってきてもらおうかなー?