ヒゲ疑惑

結局のところ、いまだツルツルということで、いいのね?ふふ。
某所で「ただ単に人より成長が遅かっただけ」なんて言ってゴメン(笑)。
エブリデーのヒゲ画像をお友達から頂いたのですが。
薄毛スキーなワタシ、いくら亮といえどもヒゲ面にときめくなんて絶対にないと思っていたのですが…。
意外と、アリ♥
ダンディーで悪そうなところにときめいたー!
もし万が一将来的に、髭剃り跡が青々とするほど濃くなっちゃった暁には、いっそこんな感じに伸ばしてくれたらと思います。そうならないことを祈るけれど。
実はウチのダンナも髭がうっすいのだけど、それがものすごくコンプレックスで、モミアゲから顎にかけて繋がるような髭に憧れるのだとか。女にゃ分からぬ世界。