れんじゃー

なんか言ってよ。
ペンギンの話とか、魚とか犬とか、そういうのもうネタ切れ?
この際作り話でもいいから。嘘ついても怒らないから。


という亜也の言葉を、イエローレンジャーに捧げますわ(笑)。




○○クンはこんなに書いてくれるのに、とか。
仕事なんだからちゃんとやれ、とか。
そんなこと言いたいんじゃなくて。
そろそろ、亮たんがちょっと真面目に綴った文章をがっつり読みたいんですよ。
亮たんの感性が好きだからさ。
ところで、レンジャーって写真集と連動してるんでしたっけ?それって直前メッセージとかだけじゃなくて、通常更新分もなのかな?
だとしたら、ツアー中だけ真面目に書かれるのもなんか狡賢くてイヤだから、書けないときは書けないっていう今のスタンスもこれはこれで潔くていいかな。(出た、甘々!笑)