むちゃブリ

言いたいことはほぼ亮友の皆さんと一緒です…。
過度の期待はしてませんでしたけど、そこそこの期待はしてたわけですよ。
なのに…。
ロケゲストなんて聞いてねぇー!!
いや、あの女性ゲストさんね、ワタシはああいう異国情緒漂う美女はかなり好みですので(佐田/真由美ちゃんとか、スザンヌちゃん(熊本出身)とかね)、普通に見たらあらカワイ子ちゃん♥ってなるとこですよ。
でもさー、でもさー。
亮たんより多く映された日にゃそりゃーイライラするさ。(それは池田屋のせいか?)
百歩譲って、女性ゲストが本当にその道に精通したほんまもんの「助っ人」ならまだ許せるのだけど、明らかにアンタどれも今日初めてやってんじゃん!ってのがまたムカつくわけで。
女性ゲストなんてなくたって、こういうちょっといかがわしい題材なら得意分野だから亮たんに任せときゃいい仕事するんだから!(笑)
なんやかんや文句言いましたけど、ポールダンスで痛い言ってる亮たんとか、床に寝転がっていかがわしい表情を浮かべる亮たんとか、舌出していやらしく誘う亮たんとか、じわじわ成長中のパヤパヤワキ毛とか、そりゃしっかり萌えるとこ萌えさせていただきましたけどね。
でもカメラワークもいまいちだし、期待した分、いまひとつ萌えきらなかった…。(さすがテレ東)(凹)