ママ友ができました

児童館の育児相談会で初めて会って意気投合したママさんが、なんと同じマンションの人でした!
向こうは2ヶ月の女の子なので、minibonとは学年こそひとつ違っちゃうけど、これからこのマンションでずーっと一緒に過ごすことになるので、ぜひぜひ母子ともに末永く仲良くやっていきたいなぁ。
それとそのママさん繋がりで、これまた同じマンションで今臨月の妊婦さんとも仲良くなりました。全員同年代ということもわかり、ますます意気投合。初めてとは思えないほど話も弾んで楽しかった〜!
今度はその妊婦さんのお部屋に集まろうね〜なんて言ってたら、さっき「今陣痛室にいます。今日明日中には産まれそう!」とメールが!おおー、予定日より10日ほど早いけど、めでたい!頑張れ〜!