必殺

源太とサクタロウがどうなったのかラストで描かれないからモヤモヤしまくり!
はっきり言って、ワタナベさんのご飯の量が多かろうが少なかろうが、そんなんどうだっていいよ…。源太とサクタロウが元気でやってるのか、教えてくれよ。
てか、カオルさんと3人で仲良く暮らしてほしかったなぁ…。なんか可哀想すぎる。
まあ3人で仲良く暮らしてたら、源太が仕事人になる必要性がなくなっちゃうから仕方ないんだろうけど。
なんか、必殺ってこんなもんだったかなぁという感想。
キャスト云々演技云々の前に、脚本がどうも解せなかった。
大倉は、頑張ってたと思う。でも、台詞まわしとか若干浮いてたかも…。
慣れてくれば大丈夫と思うけど。(上目線で申し訳)
仕事のときの、冷めた暗い表情は色気もあってよかったです。
なんかシリーズ化しそうな気がするので、そのときは演技も脚本ももっと良くなることを期待してます!