いちリットルのなみだ

関東で今再放送しております。
今日は亜也が東高を去る決断をする回。そう、あの粉雪舞う歩道橋?の回ですよ〜。
リアルタイム時はそーんなでもなかったんですけど、なぜか今日はボロ泣き。
出産してから涙もろくなった?(いや歳か?)(爆)
亜湖が、頑張って勉強して東高にいけたら、自分が亜也ねぇを助けてあげられるからって言ったところでホロリ。
歩道橋?で亜也が遥斗に「バイバイ」って告げたところでまたホロリ。
うさぎの耳をつけて歌うリカちゃんの可愛さに撃沈。なぜかホロリ(笑)。
幼稚園の帰り、家族に養護学校に行く決断をしたことを告げるところでまたホロリ。
今の自分が好きって笑って言えるようになるまで、少なくとも1リットルの涙が必要だったという亜也の別れの大演説に涙ボロボロ…。
となったところで、次は遥斗の独唱から始まる例の合唱じゃん!とはたと我に返って涙が止まる(笑)。
でも、今見たら合唱もなんかジーンときてまたホロリ…。
心の準備が出来ていたからか?(笑)
そんな感じで、後半30分はほぼ泣きっぱなしでした。
いやー、眉毛ボーボーの遥斗もいいね(笑)。