ベリサタの亮たんが、どうしようめんこいめんこい!
髪型もふんわりしていい感じだったし、よく喋る元気な浪花のあんちゃんヒナ上さんの横で、終始ふわふわと困り笑いを浮かべてる様が、とても可憐なお花ちゃんでございました。
これ編集したらバッサリ短くなりそうですが(笑)、短い中にも「ひらけ〜ゴマ!」とか、嫌いなグラタンを涙目で食するとことか可愛いツボが満載でウハウハです。
てかグラタン嫌いって初耳。単に熱いのが嫌いなだけのような気もするけど(だから涙目?笑)。
藤井さんもヒナちゃんも、人見知りな仔犬ちゃんを気にかけてくれてありがとう!杏樹さんも「ひらけゴマ」ハメてくれてありがとう(笑)。亮がオイシかったのは皆さんのおかげです(^-^)
時間があれば、編集して青森に持って来たかったなー。