★ほんじゃに占い
亮子さんは金髪のほうが可愛いね!(黒髪と比べたら、のレベルですが・笑)
ビリビリ罰ゲーム、イイ!可愛い男の子達が痛がってる姿を見るのは楽しいわ。
亮子さんのL字開脚にときめく。あとでスロー再生する!(どんだけ変態ですか)
本編の占いに関しては、緑は木だからとか茶色は土だからどーのって、こじつけじゃないの?と思いながら見てしまいましたが。手相占いは好きなんですけど、風水的なのはあんまり…ですごめんなさい。
そうそう、亮が「いろんなことに手を出してもうまくいかない」的なことを言われたのを、掛け持ちと関連づけて書いてるブログとか掲示板の書き込みとかをチラッと目にしたのだけど、それは亮のせいじゃないだろ…。


★「錦戸亮」更新
亮たんのニュースメン紹介は愛が溢れていると思うのは、盲目愛のなせる業ですか?すごいほっこりする。好き。
でも今後の更新が怖いです。あと何書くことがあるんだよ(笑)。