今更ですがアテプリ。
久々のナベさん×翔太にときめきました。傷心の翔太を優しく温かく慰め見守るナベさんの包容力といったら!翔太にっつーかナベさんにときめいてるよワタシ(笑)。でも、「休みとってデートでもしたらどうだ」って、そりゃ甘やかしすぎだろ〜(笑)。
翔太と洋子はねぇ…。
ハワイに行ってあれだけ?なんもなし?信じられない!と弥生ちゃん以上に憤慨しましたワタシ。いや過度の期待はしてなかったけどさ、多少の期待はしてたよ…。せめてハグくらいはしても良かったんじゃねーの?ブツブツ…。
洋子の一世一代の告白をあっさり遮るとかさ、どんだけ天然なんだよ!いやウチのダンナもそうなんですよ。自分から質問してきたくせに、他に興味を引くものが目に入ったら、質問したこと自体を既に忘れてるっていうね。答えてるワタシは道化ですよ。なーんてこんなとこで愚痴ってしまいましたが(笑)。
なんて思ってたら、アブー様がご自分のブログで興味深い考察をされてましたね。なるほど失恋のトラウマ説に一票!翔太目線のストーリーも一度見てみたいものだわ♪
翔太のビジュアルに関しては、本放送のときより痩せて(やつれて?)精悍な顔つきになったような。男らしくてイイ!
でも身体のほうは相変わらずの華奢さ…というかお腹まわりの薄さがハンパないのよね。(そこが好き)
身体の薄さが堪能できるハワイのシーンの白ロンTはヒットです!
「来たからいんの!」はもー本当に可愛い。いじらしい。
亮たんの芝居、好きだな〜と再確認しました。
あ、さっそく翔太出演シーンだけサクサクと編集したら、12分に収まりました…。
堤くんと翔太の絡みがなかったのが残念でした。
いや〜しかし、久々に見た美咲洋子はやっぱり腹立たしいですね!(笑)
こんな女をやらせても可愛いんだから、彩ちゃんはやっぱりすごいわ〜。
これ、好評なら続編もありそうな終わり方でしたね。個人的に、登場人物が役のまんまで視聴者にメッセージを残すっていうのはすごく萎えるんだけど…。
続編を作る気なら、次こそはチューくらいに進展するのを期待してますよ。