今更ですけど、Webの感想を。
先週のレンジャーでは発熱し、『錦戸亮』では胸が痛いと。
うう、想像すればするほど萌え苦しい…(笑)。
ちなみに、亮たん只今絶賛ビルドアップ中とのことですが、あんまりムキムキになりすぎなければワタシはいいかなぁと思ってます。
おや?と思ったみなさん。
たしかにワタシ、常々亮たんの薄い身体が大好物!やつれればやつれるほど萌え〜♪と言ってきました。
それは、寝る暇もないくらいのハードスケジュールとの相乗効果でもって萌ゆるのであって、今くらいのスケジュールであれば、もうちょっと健康的でもいいかなぁと(いや今も十分忙しいのでしょうけど、ワタシの基準が2005年の夏〜秋なもので)。
ていうかね、ぶっちゃけ、あの女子並みの華奢さでは濡れ場が出来ないじゃん!という不純な理由だったりしますのよ、おほほ…。
今年こそ、色っぽい役を切に望むワタクシです。
ついでに言えば、セクシーな濡れ場もこなしつつ、また2つのグループ活動にドラマにお芝居にと、やつれるくらいに忙しくなってくれれば言うことなし!