今日の一枚

furabon2007-01-25

偶然撮れた表情ですが、う〜ん、小憎らしい(笑)。
今日も可愛い菜々子です。


昨日は、ダンナの会社の人達とディナーしてきました。
前から、ワタシと菜々子に会いたいと言われていたの。
というわけで、会社のある恵比寿まで行ってきました。
ガーデンプレイス花男のロケでもやってないかなーとうっすら期待してたのですが(生松潤見たい!)、そもそもガーデンプレイスに寄りませんでしたとさ(笑)。
ダンナの会社の人達と合流して、恵比寿駅にほど近い沖縄料理屋で食事しました。
みんないい人達ばっかりで、よかった♪菜々子はダンナにそっくりだそうです。毎日見てるとそんなに似てるかなー?と思うんだけど、会社の人達に言わせると、そりゃもう笑っちゃうくらいそっくりらしいです。ほえぇ〜。