2007-01-17から1日間の記事一覧

前回の日記に関してコメントやメールをくださったり、いつもメールのやり取りをしてくれる皆様(と言えるほどいないんですが・汗)。 ありがとうございます。救われました。 「元気です(笑)」って書いたけど、本当は全然元気じゃなかったです。 可愛い娘の…

★ほんじゃに占い 亮子さんは金髪のほうが可愛いね!(黒髪と比べたら、のレベルですが・笑) ビリビリ罰ゲーム、イイ!可愛い男の子達が痛がってる姿を見るのは楽しいわ。 亮子さんのL字開脚にときめく。あとでスロー再生する!(どんだけ変態ですか) 本編…

今更ですがアテプリ。 久々のナベさん×翔太にときめきました。傷心の翔太を優しく温かく慰め見守るナベさんの包容力といったら!翔太にっつーかナベさんにときめいてるよワタシ(笑)。でも、「休みとってデートでもしたらどうだ」って、そりゃ甘やかしすぎ…

今日の一枚

寝返りはまだですが、うつ伏せはちょっと長めにできるようになりました。 仰向けで寝てるときと顔の印象が変わってまた可愛いんだこれが。 うつ伏せだとよだれがだっら〜出て、アホの子みたいですけどね(笑)。 今は、ただ寝てるだけだと退屈そうなので、プ…