カウコンからまた掛け持ち活動が始まったそうですね!ちなみにカウコンは東京に戻るまで見られません。ダンナの実家ではさすがに見たいって言う勇気なかったよ!
こっそり携帯で見ようと思ったら、田舎すぎて受信できなかったの。ギャフン!まあそんなわけで、帰ってからのお楽しみにしときます。亮たんが好ビジュアルをキープしてくれていたそうじゃないですか。グフフ。
亮の掛け持ち再開については、いずれは…という思いはあるものの、体ひとつで二人分の仕事をこなし、毛色の全く違うグループ間を忙しく行ったり来たりする彼を見るのは大好きなのでそれは素直に嬉しいかな。あっちにはあっちの、こっちにはこっちの魅力がありますから。
ただ、レギュラー番組の欠席が多くなるのは辛いところですが、それこそ体はひとつしかありませんからねー…。
大変でしょうけど頑張ってほしいですネ、なんて言うまでもなく彼は頑張るのでしょうけど、あえて注文をつけるとすれば、ちゃんと頑張って見えるように頑張ってほしい…かな(笑)。
努力を人に見せないところが亮の男前なところなのだけれど、もうちょっと分かりやすい形で示してくれるともっと萌えられるんだがなぁなんて思う次第です。
2007年も、君に幸あれ。