諸々

日帝劇に倉亮がshockを観に来たそうですよ。昨日たまたま観に行ってたお友達が教えてくれました。ほんとにいつも一緒なのねこの二人♥


噂のオサレヘアカタも見ました。菜々子が泣き出しちゃったんでちょこっとしか見られなかったけど、なかなか素敵でした。
皆さんおっしゃってますが、やっぱりフワフワパーマのが一番かしら。もっとちゃんと見たかったわーと思っていたら、お友達が画像を送ってくれました。いつもありがとうございます〜(^-^)
でもせっかくのヘアカタ掲載なのだから、カラースプレーで色変えるとかワックスでガチガチにセットするとか、ちょっと冒険してくれてもよかったかなとも思います。
まあともかく素敵でございました!また見てこよー。
しかし、本屋でこの雑誌を手に取っている女子って、間違いなく亮ファンよね…(笑)。