今日の一枚

furabon2007-01-28

あ〜、だりぃ〜。
暇だな〜。腹もふくれたし、テレビでも見っかな〜。
…みたいな?
お父さんを文字通り尻に敷いて、ふんぞり返っております。
なんか怖ぇよ〜…!




さてさて、ワタシ只今、新幹線はやて号に乗っております。
行き先は青森です。そうです実家に帰っちゃってるところです!
旅費がバカにならないからなるべくなら帰らずに頑張りたかったけど、そうも言ってられません…(育児ノイローゼになる自信ありあり)。
まあ長くても1ヶ月をめどに、ちょっくらリラックスしてきます。
旅費はまぁあれだ、京セラドームに遠征したと思えば、安いもんさ。ははは…(乾笑)。
菜々子は今、ミルクを飲んでねんね中。このまま青森まで寝ててくれるとよいのだけど。
今回は菜々子と2人旅だから、ドキドキなのよね。どうか空気読んでくれ〜!