けっこう長いこと、更新をサボっておりました。
風邪ひいてお熱出したりしてたのもあるんですが、なんか書ける気分じゃなくて…。

亮ネタがないわけじゃないんですが、特筆するほどの感想も抱けないほどに、日々の生活に追われて心がやつれているみたい。
亮たんは大好きだし癒されるし元気をもらってるけど、日記を書くことには負担を感じて、ちょっと離れておりました。ほんとうに情けない話だけど、コメントがつかないのが怖かったり、皆さんとの温度差というか、話題についていけない疎外感もあったりしてね…。

なんか、子育てをしていると、自分の人間としての未熟さを痛感させられます…。
菜々子もダンナもごめんって感じです、トホホ。
あ、別に虐待とかネグレクトとかじゃないよ!(汗汗)
ただちょっとあまりにも不甲斐ない母親だなーと自分に呆れてるだけです。
ま、こんなダメママだけど、菜々子の母親はワタシだけなんだから、しっかりしないと!
手も気も抜きまくってるのにこれだもの、先が思いやられるわー(苦笑)。
いつもコメントとかメールくださる皆さんほんとありがとうございます。
とても救われています。
なんか暗くて申し訳ない。今更ですけど、元気ですよ(笑)。