祝☆10ヶ月

ウチのドSな愛娘minibonも、めでたく早10ヶ月を迎えました。
10ヶ月健診にも行ってきました。
体重は10kg。うーん、そりゃ重いはずだ。
身長は、72.5cm。ありゃ?3週間前に計ったときは72.9cmだったのになー。
身長体重ともに、今のところ平均より大きめ。元気にすくすくと育っております。
夜泣きは相変わらず2〜3時間ペースをキープ。むむー。
しかも最近は、寝返りをマスターしたのは良いのだけれど、寝てる間に勢いあまってコロンとうつ伏せになってしまい、自力で戻れなくて「ひ〜ん」と泣きやがります。
それを懲りずに何度も繰り返します。要は寝相が悪いんです。
夜泣きだけでも手がかかるのに、それも気になってこっち眠れやしない。
どこまでもワタシを寝かせてくれない、ドSな娘です…。