サイゾー

よそ様のブログにて「買うほどじゃないです(断言)」とコメントしておきながら結局「サイゾー」を買っちゃったのはどこのどいつだ〜い?
…あたしだよ!
いやあ、テレビジョンをチェックしに再び本屋さんに行った際にもう一度サイゾーを読み返してみたところ、6ページもあるしMCプチレポとかメンバー紹介とか事務所内相関図とかけっこう細かい仕事してたので、ちょっとじっくり読んでみたくなりまして。
まあこの雑誌を買ったのは決してエイトの記事だけが目的じゃないんだけど。テレビの裏側とかけっこう嫌いじゃないもんで。
というわけですみませんでしたizumiさん。
とはいえこの雑誌、お買い上げの前に一度目を通せるなら通したほうがよいかも。
こういう雑誌だから仕方ないんだろうけど、切り口が下世話というか、いわゆる冬の時代のことやあの子の謹慎の経緯などの書き方がボカシもスカシもデリカシーもないド直球なので、そこらへんが苦手な方は読まないほうが賢明かな。
まあジャニーさんの顔写真が載ってるって時点で明らかに事務所の検閲通ってないし(初めて顔見た!笑)、決してファンを意識したキレイな記事ではないので、個人的には今までにない切り口で面白かったけど、中には不愉快に感じる人もいると思います、ハイ。
結果的には好意的な記事なんだけど、ちょこちょこ引っかかるものがあるのよね(笑)。
どこまで感想書いていいものか迷うわこれ。