ザテレビジョン

ウワサのテレビジョン、たまらずお持ち帰りしちゃいました〜♥放送で大幅カットされるかもしれんからね。って考えてること亮ファンみんな一緒ね(笑)。
めんこい茶毛のわんこがいっぱーい♪
タンクトップきたーーー!22歳になった今でも、ワキ毛がパヤパヤで嬉しい限り♥
「かわい〜笑顔で舌をペローンと出している」写真はぶっちゃけそんなかわいくもないけど(爆)、「この笑顔、最強だー!」の笑顔はほんとに最強だー♥
横いわく「何か、いかがわしい」というポールダンスも非常に楽しみ♪放送まであと1ヶ月もあるのか〜…。
テレビジョンでいつも亮記事書いてくれる人、てれびぴあの人と同じニオイがする(笑)。
とってもいい記事だったけど、「このたくましい体」「「この鍛え上げられた体」「見よ、この見事な筋肉を」の記述にはいちいち「どこがじゃー!」とつっこみを入れながら読ませていただきました(笑)。
まあたしかに一時期に比べたら腕も太くなってるけど、まだまだ細身の部類ではー?
とはいえビルドアップはもうそのくらいでいいよん、亮たん!