あんあん

ワタシはあんあんという雑誌にあまり興味がないので、この雑誌に載るということがどれだけすごいことかよくわからないのだけど、女性誌に取り上げられるのはやっぱり無条件に嬉しいのです。
ヤツらの恋愛観に関するインタビューだけだったら正直どうでもいいわと思っていたのだけど、写真が可愛かったのと、インタビューがメンバー間で行われていたのがめっちゃほっこりしたので、うっかり買っちゃうところでした。(買えよ)
いやー、茶髪亮たんがかわゆいのなんのって!
ヒナ亮のふんわり笑顔も可愛いし、ヤス亮のやんちゃピースもたまらん。
インタビューの中身はあんまり覚えていないのだけど(鶏頭ゆえ…)、ヒナちゃんはやっぱりインタビュー慣れしてるというか聞き上手だなぁと思ったし、ヤス亮は可愛らしすぎて読んでてイーッてなった(笑)。
カメラが回ってたりラジオだと、照れなのかファンを意識しすぎているのかどーもジャイアンのび太になりがちな二人だけど、きっと普段はこんなに普通で素直で対等な可愛い関係なんじゃないかなーというのが垣間見られてちょっと嬉しい。
買うか否かは今週いっぱい悩んでみることにしよう。
爆発頭の渋谷さん、なにが彼をそうさせたのか…(笑)。
最近の大倉は妙にかっこいいなぁ…。(カチーン)


テレビジョンはチェック忘れた!
うっかりお持ち帰りしちゃうくらい亮が可愛いの?見てこなくては!