うたばん

1回見たっきりでまだリピートしてないです…。
うーん、うたばんは良くも悪くもやっぱりうたばんだったなぁ、というのが初見の感想。
いきなりMC陣に挟まれてセンターにいたカワイ子ちゃんにはビックリしましたけどね。
田舎ヤンキーのような茶髪はめちゃ可愛かったし紫の巣鴨ニットも似合ってたけど、顔がまた細くなってたような。やつれた?
「傷つくんです」ってきゅーんと仔犬ちゃんになってたとこが可愛かったなぁ。
リーダーは誰だゲーム?は、全体的にちょっと不発だったかしら。たかさんの調子が悪かったのと罰ゲームの種類がイマイチだったのが原因?
にしおかすみこに目ん玉ひんむいて怯える亮にウケたよ。ご指名なくてほんとに良かったねぇ。
あそこで中尾アキラをやれる丸ちゃんと乗っかれる横山さんはさすがです。でも丸ちゃん、一発芸なら般若のほうが良かったんじゃ。
ボディービルダーにこねこねされる大倉が羨ましかったなぁ…。大倉もエロかったけど、やっぱり亮で見たかった。ほら、ワタシ腐女子だから。
あ、腐女子で思い出した。
一昨日道ですれ違った小学4、5年くらいの男子が友達に「なー、腐女子って知ってる?腐った女子って書くの」と聞いていた。
自転車で一瞬すれ違っただけだったからそれ以上の会話は聞けなかったんだけど、その男子が友達になんと説明したのか気になります。そうそう、その道はちょうど今週の「おいしんすけ」でやってたパワーブレンドたこ焼き屋の前だったわ。
って閑話休題
大倉は良かったですね。これ二丁目で人気急上昇かも(笑)。
これ亮でやってくれたら、きっといい仕事したと思うよー(笑)。涙目になってさ、「ちょ、助けてほんまに!」とか言っちゃうんだよ。逃げようとしても軽いからヒョイと持ち上げられちゃうんだよ。のけぞって意外に太いセクシーな首元とかキレイに割れたとぅるとぅるお肌の細いお腹が露わになっちゃうんだよ。
あー、久しぶりに、伝説の裏ジャニサウナ地獄が見たくなった。どこ仕舞ったっけ…。(これだから引越し下手は困る)
…て、これなんの話だよみたいな。
歌はテンション高くてめっちゃ可愛かったなー。動きがシンクロすば亮、お持ち帰り決定!