すま兄さん

先日、携帯をいじっていて、突然ふと思い立ち、ジャニウェブのすまっぷさんのページを初めて見てみました。
そしたら…。
きむたくさんとくさなぎさん、絵文字ガンガン使うんですね。そんなキャラだとは露知らず。脱力。
ごろうさんとしんごさんはとりあえず改行しようよ。
なかいさんも、きむたくさん&くさなぎさんとは違う意味で超脱力系。どことなくよこやまゆうと通じるものが。(笑)
イラストのコーナーはおもしろいなぁ。なかいさんの、イラストというか落書きがこれまた脱力で、じわじわとツボ。
いやー、すまっぷさんって、ワタシあんまり知らなかったので、なんかそれぞれ意外で面白かった。
たまには違うグループのページを見てみるのも楽しいものですね。