しんどい

水曜の深夜に見逃した「しんどい」ですが、ありがたいことに即行救済していただきまして、週末には拝めてました。お早いお仕事ありがとうございます。
いやあ、仰るとおり、うたばんの1.5倍可愛かったです!
ピンクのTシャツがまた茶髪のやんちゃな可愛さを引き立たせていたような。
ツボもたくさんあってね。口説き文句も良かったし、タルトを知らず剛のボケにも突っ込めず逆にメンバーに突っ込まれるヘタレっぷりも期待を裏切らなかった(笑)。
写真のお題のときモデルに指名されたのもおいしかったし。
ただ、ワタシ、ひとつ勘違いしておりまして。
各所で感想を読ませていただきまして、大倉が撮った亮の「寝起き写真」っていうのを、大倉がプライベートで撮ったリアル寝起き写真だと思ってて、それはそれは楽しみにしてたんですー(爆)。
ああ、こういうことだったのね。
でもこれはこれで大倉だからこそ撮れた表情のような気もするし、可愛いからもうなんだっていいです。(結局そこ)
でも実は個人的にはやすだが撮った写真が一番好きだったりします。
腹筋もキレイだけど、あの顔→(≧▽≦)が可愛くて。
ほんと欲しいわこの写真達。もちろんおしり写真も含めて、ね(笑)。
いやー、楽しかった。可愛かった。
ヨコが絶好調だったもんね。ヒナちゃんへの突っ込み、ハズレなし!(笑)