チューボーは萌えの宝庫

さて話変わってチューボーですよ
ほんと至福の30分間でした。
まずもうビジュアルが最強!なに誰!?このイケメン!素敵や〜ん♥
開いたシャツの胸元、ちゃんと中にインナーを着てるのが上品でイイ。そこに控えめに光る華奢なゴールドのネックレスがまたほんのり色気を醸し出してて素敵。でも腕まくりした腕には、腕時計とか指輪とかの料理の邪魔になりそなアクセサリーの類を一切付けてないのが好感度大☆爪もすっきり短くて、相変わらず綺麗な指だわ〜。
ちょっとヒールがある靴のせいなのか小柄な巨匠と並んでるせいなのか、今日の亮ちゃんはやけに背が高くスタイルが良く見えて、いやーもうこの亮ちゃん見ながらご飯3合イケる。てか亮ちゃんってこうしてジャニタレ以外の人達と並ぶと、顔ちっさいよねー。女子アナさんと比べても相当ちっさいよ!(驚)
…ってワタシはビジュアルだけでどんだけ語るつもりなの。
登場からおいしかったですね。2グループ所属ということで2パターンで紹介してもらって。どっちも同じというベタなボケが愛おしい(笑)。
「しかしいい男だね!」って巨匠ありがとう。その言葉だけでもう巨匠大好きになりそうです(笑)。
その後も女子アナさんが亮ちゃんについてちゃーんと紹介してくれたし(抜群の歌唱力は…ちょっとこっ恥ずかしい〜。いい声って言って♥)、掛け持ちの経緯について自分でもきちんと説明出来てたし、最近亮ちゃんを知ったという人にもこれはわかりやすかったんじゃないかしら?「にぃに」で好きになってくれた方はもちろんのこと、ラスフレあたりから亮ちゃんを好きになった人でも、掛け持ちについては割と今更聞けないし聞く人も周りにいない…って人も実は多いような気がするので。
好青年、D V男、サギ兄弟…(苦笑)。他にも、羽根つけてラブミーテンダー歌うパン屋の兄ちゃんなんてのもありまっせー(笑)。
チャーハンは先にご飯と卵を混ぜてから焼くのはマンガ情報らしい。前にもたしか、カレーにインスタントコーヒー入れるのもマンガ情報だったよね。その情報ワタシも何かで読んだかして知ってるけど、なんのマンガだろう…。
中華鍋は重いから使わないもやしっ子。そんなイマドキの若者な感じも好き♥
小銭をバッコーン持ってるジャニーさん(笑)。テレビで亮ちゃんの口からジャニーさん話を聞くの、何気に初めてな気がするんですけど。
尊敬する先輩を聞かれて考え込む亮ちゃん。お目目がしぱしぱしたり上向いてクリクリなったり眉間が細まったり唇あむって舐めたり、見てて飽きないですよねー(笑)。巨匠に落としこまれて「何を言うんですか何すかそれ!」って声ひっくり返って慌てちゃう様も、あー可愛い可愛い可愛い…∞。
好きな女性のタイプはマネキン。「引くでしょこれ」って恥じらう姿が可愛い。「でもマネキン見てうわかわいい♥って思わないですけど」の「かわいい♥」の顔が可愛い。なんていうか、目ぇひんむいた感じがスポンジボブに似てるよね(笑)。「好きなタイプはマネキンです」ってあんな男前に爽やかににこやかに堂々と言われたら、なんかアリな気がしてくるから不思議。
絶品だったのが親方シリーズ!
これ何回か見たことありますけど、アドリブですよねこれ。いやー、ハラハラしたけどなかなかどうして上手かったよ!ちょっと探り探りしつつ、でも的確におもろいセリフをパーンと放つセンスの良さと見上げた度胸!うん良かった良かった(感涙)。
ちょい高めの声で「間違えてるやん!」とか「そういうとこやぞ」とか「何を言うてんねんな」とか、こってこての大阪弁がイイ!よくさー、マルちゃん怒るときこってこて口調になるよね(「〜やんけ!」とか(笑))。ああ面白かった!
オルトロスの脚本についての説明も、ちゃんと出来てるじゃーん!
似顔絵タイム。見ないで描いた割には上手かったと思うけどー?(甘々)ご本人も「似てない」とか女子アナさんも0点とかおっしゃったけど、ちゃんと普段から絵を描く人の絵だってことはタッチを見ればわかりますよ大丈夫!巨匠のもね。ホクロサイドからの横顔ありがとう。
ああもう午前3時だよ書き終わらないどうしよう。(どんくさ)
「ああああっつ!」…萌え。
巨匠が盛り付けてるときの「めっちゃ旨そうですね」言ってるときの顔が、生姜焼きを見てる顔とは思えないくらい激男前なんですけど!!!
さてさて試食。
相変わらず一口が大きくて豪快な食べ方♥男はこうでなくっちゃねー。でも生姜焼きをナイフとフォークってなんか違う…。
わー、亮ちゃんがビール!ビール飲んでる!
「誰かなんか言ってあげないんですか?」こういう何気ない一言に笑っちゃうんだよねー。
「星、ふたつです」超クール!巨匠に、目と指で軽くあしらうように「ふたつ」ってダメ押しするところがまたかっけー。
ご飯が欲しかったって。そりゃそうでしょう。生姜焼きにご飯がつかないなんて、亮ちゃんじゃなくてもありえないわー。生姜焼きなんて、ご飯と一緒に食べることを想定してちょっと濃い目の味付けにするのが当たり前じゃない!そりゃ星ひとつ減って当然です。
最後の電話トーク。「大人やと思ってたのに…」って可愛いー♥
あと最後の、『水と生きるs unt ory』のテロップ越しの亮ちゃんがめっためたスタイル良くないですか!?アンタこそ紳士服売り場のマネキンみたいだよ!(笑)


ってもう3時半なんで最後がめっちゃ雑でごめんなさーい。
書き逃げ。
ドロン。(←パクリ)