早く良くなれ〜(祈)

インフルだったということで…。
ごちゃごちゃ言う人もいますが、すぐにちゃんと医者に診てもらって「陰性」って言われたんだから、しょうがないよ…。よく頑張ったよ。
また甘やかして!って思われるかもしれないけど、こういうのってほんとどうしようもないと思うの…。
誰が移したとか広めたとか不毛な事言って責めるのやめてほしい。
多分本人が一番責任感じてる…と思う。
でも、この流行ってるご時世に何千人もの人が一堂に介したんだもの、そらウイルスだって蔓延するわい。
潜伏期間だって個人差あるし、誰がいつ何処で…なんて判るわけないよ。
ワタシなんか熱が出にくい体質なのかなんなのか、三十ン年間生きて来てインフルにかかった記憶が実は一度もないんだけど(だって38℃以上の熱を出した経験が人生で3回くらいしかないんだもん)、ウチのダンナはワタシと知り合ってからの7年間だけで3回インフルかかってるし、一緒に暮らしててもこんだけ個人差あるんだからね。
誰がなったっておかしくなかったんだよ。
辛かったと思うし、今は精神的にも相当辛いと思う。
各方面に迷惑かけちゃったことはね、それはもうしかと受け止めて、とにかく養生して早く全快して、また元気な姿を見せてよ。それが一番だよ。誰にとっても。
待ってます。
とりあえずは今週のチューボーに癒されたい。


あと、オルトロススタッフにお願い。
亮ちゃんいなくて脚本が多少変更になることは致し方ないとしても。
今後、碧井がいないテイで大幅に変更するのはちょっと待って!
どうか待ってあげてください。


しかし今年は波乱万丈だなぁ。
いいんだか悪いんだかわからんね(苦笑)。