生オルトロス

というわけで、まずは緊急生放送。
病み上がりとか多分関係なく亮ちゃんはふわふわとした登場でしたが(苦笑)、共演のみなさんもスタッフさんも皆暖かい雰囲気で、こっちまで救われたような気持ちになりました。放送前は、重苦しい謝罪会見みたいな感じになるのかとか思ってドキドキしていたのですが、滝さんもあさみ嬢もあったかくて明るくて優しくて、これは緊急生放送で対応してもらってかえって良かった。ほんと安心できた。
経緯説明もしっかり出来ていて安心しました。滝さんあさみ嬢のナイスフォローもあって、これは生放送だからこそ伝わるものがたくさんあったような気がします。
結果として一話減ってしまったのは残念だし申し訳ない気持ちですけど(何様だ(苦笑))、このダイジェスト、緊急に製作したものとは思えないくらいいい出来だったと思います。分かりやすいしスピード感あったし、あれオルトロス面白いじゃんみたいな、ね(笑)。
あ、そうそう前回放送の第6話の感想書き逃していたのでついでにちょこっと。
柴田刑事のくだりですけどー…、柴田刑事の暴走(迷走?)とハセベ刑事の支離滅裂っぷりに、笑いをかみ殺して見てました。うーん、キャストの皆さんが熱演すればするほど冷めていく…みたいな。ごめんなさい。
碧井っちとか竜崎とか熊切息子まで部外者侵入し放題のご都合主義とか、刺されて瀕死の状態なのに放置プレイなクラノスケさんもどうなのよ…。滝さんは「大人のドラマ」って言ってたけど、そういう細かいところを誤魔化さないのが真の大人のドラマだと思うのー。
…ってケチばっかつけて嫌な大人だよね自分。あいすんません。
閑話休題、生放送の亮ちゃんですよ。
Vネックから覗く鎖骨が色っぽいね♥
やつれてたかな?基本いつもやつれ気味だからよくわかんないやー(苦笑)。
ふわふわふにゃふにゃした笑顔に癒されました。なんかもうそこにいてただ微笑んでくれるだけでいい♥