先週の音楽戦士の話。
ひとりひとりのソロのときに、後ろでイチャイチャする他の子達もちょこちょこ映してくれてたのはグッジョブだったのだけど…。
「もういっちょ!」のP亮を抜かないなんて、どんだけ〜!!!
そこが一番の見所なのに!(ワタシ的に)
この曲、「もういっちょ!」から大サビにかけての、P亮並びの絵面が実にいい。
優等生的で可愛らしく毒気のないニュースさん達において、Pと亮が並んで前に立つとぐっと絵面が引き締まるというか、凄みが出るから好きなんです。
やっぱりこのふたりってニュースの中では絶対的な地位にあるというか、つくづくベテランなのだなぁと感じます。
ニュースの中ではP亮の絡みって意外と少ないような気がするのですが、もっともっと見たいぞ。