CM捕獲しました

平成応援CM、無事捕獲できました!
やーん、これカワイイ〜〜〜♥
優しい声色の純朴そうな話し方もいつになくしおらしげで(笑)可愛らしいし、喋りながらもちょっと頼りなげに揺らめく目線とか、最後の「はいっ」ってはにかむとことか、ノースリーブから覗く少し逞しくなった肩のラインとか、久々にキタこれ。
全身映る姿も案外華奢でもなくいい感じに年頃の若者っぽくて、ニカッて超笑顔も可愛らしくて、もう何回もリピってます。
こんなセピアちっくな映像には、やっぱり黒髪が映えますな。
ところでこれ、別バージョンもあるってほんと?ナレーションが「発売中」に変わるだけとかならわざわざ捕獲に乗り出さないんだけど、また違う映像ならぜひとも捕獲したい!深夜に流れる率が高いような…。
なんたって、内輪ネタとはいえ記念すべきピンCMですからね。
この映像見て、やっぱりこの子ピンでも映えるってこっそり確信しましたよ!
流し見しててもふと、「おっ、誰?」って目を留めさせる雰囲気を持ってると思うんだけどなー。盲目かしらー。
缶コーヒーかヘアワックスのCMなんて見てみたいんですけどー。
缶コーヒーなら、ごくっと飲み下すときの横顔を喉元から舐めるように撮っていただきたい。
ヘアワックスなら、ワックスをつける美しい手元も十分に堪能させてほしいー。
あ、それからもうひとつ、大穴で風邪薬のCMなんてのもどうだろう。熱でだるそうな姿が見たいだけなんだけど(笑)。
そんなウキウキするような話のひとつもないものか、にしきどさんよー。
役者にしきどが見たいんだよー。見たすぎて泣けるくらいなんだよこっちはよー。ぐちぐち。
来週のジャニ勉で役者にしきどが垣間見えるらしいので、それを励みに強く生きていこう。(おおげさ)