その他諸々

うたばんも見ました。
トークはまあ今回はそこまで不快ではなかったけど、相変わらずな感じで。
もうどうしても絶対に微妙な芸人さんとかゲストを絡ませるのねこの番組は。
「いいかげんにホワイト」は頭の固いワタシはたかさんと同じ疑問を抱いてしまったのだけど、「しろを英語にした」って華麗に説明してくれた亮たんに対して、白がホワイトなことくらいわかるわい!と一瞬思ってから、ああそういうことか!と納得しました。どんだけ頭固いのワタシ。
ふかわ氏への突っ込みもなかなかクールでお見事でした。
でも、やっぱり消化不良な感は残ります。
縄跳びもお絵かきも、全員参加させてほしかった。キャラ立ち目的なら全員参加させるべきでしょう。
てか、「ニュースはキャラが立ってない」「加藤って誰?」とか、笑えないなぁ…。
でもでも、歌はとにかく可愛かった。最高。亮たんがニッコニコで、癒された〜。
あと、これは関東(東京)だけかもしれないけど、19:54〜21:00で録画してたら、ラスケー・ウィーク・パシフィックとCM全部捕獲できました。ラッキー!


ジャニ勉@ふじわら。
ごめんなさい、ワタシ、はらにしさんのギャグが一個も笑えない…。
でもエイトがみんな爆笑してて可愛かったからいいのか。
この回の亮たんが、ちょこちょこ画面に映りこむ亮たんが全部もれなくかっこよくて可愛くて男前で、なんかとってもキラキラして見えた。なんでだろ?髪型とか痩せ具合とかのバランスが個人的にドンピシャだったし、なによりお衣装が♥
ワタシ、白シャツにニットベストの組み合わせに弱いんです…♥
ちょっと大きめサイズのダボッとしたニットベストに襟を開けた白シャツの組み合わせが、お坊ちゃん学校の放課後って感じで好きなの。(なんだそれ)
ほんと、いつも以上に亮たんだけ見てた回だったわ。


むちゃブリ@フジッキー
雑誌掲載分はカットされずにちゃんと放送してくれたみたいだけど、やっぱり期待しすぎたワタシが悪いのね…。
フジッキーに抱擁されて、どんだけ乙女な亮たんはとっても可愛かったけど、抱きすくめられた瞬間の顔が拝みたかったわ…。
やっぱり亮たんは、抱き寄せるより抱きすくめられるほうが似合う気がする!(ってそれは俳優業的にマズイか!?)フジッキーもそんなすごく大きいわけじゃないと思うし並んでるときはそれほど体格差感じなかったんだけど、抱きすくめられたとたんに腕の中にスッポリって感じだったものね〜♥近いうち演じてほしい、その体型と雰囲気を活かした小悪魔仔犬キャラ
あと、一番期待していた萌え台詞…。これが一番期待はずれだった。
いや亮たんは完璧でしたよ。なんの落ち度もない。
ひとえに台詞が悪い。おかしい。意味わからん。ツインドリル?はぁ〜?
もっとさ〜、大倉が言わされたみたいな、あんなんがよかったのに。
ピコピコ〜なフジッキーもお疲れ様でした。フジッキー、もっと好きになったよ。