きゃんぱすないとふじ

芸人さんと女子大生ががやがやしてる番組(←テケトー)の音楽コーナーのゲストでご出演。
生亮ちゃん久々〜。赤チェックのシャツは可愛いけど、帽子いらん〜!can!ジャニとかでかぶってるようなキャップはやんちゃっぽくて好きだけど、こういうハットは顔がより面長に見えてどうもなぁ。ニコニコしてて可愛かったけど。
さてさて、亮ちゃんがわんさといる女子大生の中から好みのタイプを選ばなきゃいけないということで。
「みんなタイプなんですけど〜、好みのタイプは〜、カスガさん」と軽くひとボケ。「後ろから言えって〜」とほっぺたカキカキ照れてる亮ちゃんが可愛い♥そうよね〜、独断でこんなボケ、らしくないと思ったのよ(苦笑)。
その後もふにゃふにゃとテレまくる亮ちゃん。「ちょ、代わってって!」とキレ気味にヨコに甘える亮ちゃんが可愛いのだ。
結局選んだのは一番前でMCをしていた、一番無難な(笑)女子。でも「素朴な白い感じが〜」と理由を言ってヨコらに笑われてたってことは、ほんとにタイプっぽい?まあたしかに好きそうな感じではあるけど(苦笑)。
ここで歌のスタンバイへ。お歌は無限大ヒーロー。
久々にちゃんと聴いたというか見たのだけど、サビ前のすば亮のとこっていつもハモってましたっけ?すば亮のハモり好き〜♥(へぶんりさいこの最後のとこが大好物です!)(そうですか)
お歌は相変わらずわちゃわちゃしてて楽しそうでエイトっぽくて良かったです。
亮ちゃんがニコニコしててほんと可愛かった。可愛かったしか言ってなくて中身が薄くてごめんなさいね。
ただ、この番組にはもう出なくていいかなぁ。
生放送のバラエティのグダグダ感がだいっきらいなのです。マイク拾わなかったりとか見切れたりとかイライラするー。でもケン/コバとオード/リーは大好きです。