テレビもろもろ

今更ですけど最近のテレビ露出について。
まずは…。
めざにゅ〜ってなあに?(涙)
見れる地域なのに見れなかった(知らなかった)ってショック。
次は…。
少クラ?…見れんかったわボケー!!!(滝涙)
これは知ってた。再放送があるのも知ってた。
でも、両日ともちょうどこの時間を狙っていたかのように、イヤイヤ期真っ只中のminibonがぐずり泣き喚き(彼女なりに理由はあったようだけど)別室へ立てこもり…。泣く泣くテレビを消して一緒に別室に籠ってお説教。
ウチはBSが録画出来ないのでねぇ。良かったんだってね、とっても良かったんだってね…。涙、涙。


まあそんなわけで少クラ見てないから、ヘイヘイヘイはそこまで悪いとは思わなかったわ。
ヘイで歌が猛烈短いのはどのアーティストでもいつものことだし、リアルタイムで見てないから前半のコーナーもすっとばしてるしね。えぐざいるから見ました。だから「パフォーマー兼ツッコミ」は余計笑えました。かぶせてきたか〜!(笑)
亮ちゃんは頑張って喋ってましたね!ちょこちょこ要領を得なくてヒヤヒヤする感じもあったけど、DTさんも暖かく聞いてくれて。普通なら「はよ喋れや!」とか言われそうなところなのに。(亮ちゃんに甘い人好き〜♪笑)
しかし「したこともないエロい事」ってどんな?それすごーく興味あるわ(笑)。
でも亮ちゃん、斉藤さんはオトナのオトコだから、きっとそれ亮ちゃんがしたことないのなんてお見通しで、可愛い奴めと思いながら聞いてくれてたと思うよ〜。私も草場の陰から聞いてみたかったわ。
それと、亮ちゃんとリリーさんが一緒に飲む程の仲だってのにビックリ。どこで接点が?リリーさん、なんかいい映画のお仕事でも振ってくれませんかねー?東京タワー、今更だけど亮ちゃんが演ってもなかなか良かったと思うよ〜、なんてね。
来週のヘイはニュースがゲストなのね。まさかあのプライベートバンジーが見られるなんて!ヤバイ、惚れそう♥(もう十分ですよ)


エムステ。衣装ダッサ!(笑)中途半端なトラボルタ風がいかんのか?なんか忘年会用に急遽ビニールテープで設えましたみたいなフリンジが猛烈にチープ。
でもそんな中でも亮ちゃんのビジュアルはいいよー♥完全にきのこちゃん脱出。斜め前髪がアンニュイな雰囲気でいいし、顎〜首筋のラインが色っぽく見える髪型で、とっても好み♥ああ、玉木クンと兄弟役やってくれないかなー?(話が飛びすぎ)
Pちゃんはどうしちゃったんでしょうね。華麗な役作り?(曲に合わせてって意味で)だったらすげえなぁ。
トークは、亮ちゃんの振り付けの説明がとってもわかりやすい!それだけでなんか感動してしまった!(どんだけハードル低いの(笑))
あと、ワタシはA型ですが、整理整頓とか計画とか大の苦手。両親がAB×Oだからかなぁ?ちなみに兄はB。家族全員血液型が違います(苦笑)。ってんなこたどうでもいいね。
肝心のお歌ですが、うーん、なんて言うか生歌の臨場感が味わえました(笑)。ニュースってもっと歌上手くなかったっけ?あと珍しくPちゃんのパートがない?と思ったら、客煽りで歌ってなかったのねー。それは省エネ亮ちゃんの専売特(以下略)
この歌案外嫌いじゃないかも。ていうか好きかも♥もっとハジけてもいいかもね!
来週はどんな感じで歌ってくれるのかしら。来週もパーティーメガネするの?あれはもういいよー。スベリ気味だしキレイなお顔が見えないじゃんね〜。