can!ジャニ偉人の愛した旅館

オープニングからワシヅカミですよ。
だって亮ちゃんが屁!屁出たって!(爆笑)
「偉人の愛した(ばふっ)宿をさがせー!…屁出たごめん」って!
もちろんソッコー村上に笑いながら頭しばかれてます。亮ちゃんお尻押さえて「ぶーって言うたよ〜」って言うのがもう可愛いの。でもぶーっていうかばふって全然可愛くない音だったけどね(笑)。
ああもうせっかく温泉で裸祭りだったのに何か内容はあんまり覚えてないよ(笑)。指令canに「アイドルが屁こくなんて」と怒られてますけど、アイドルとはいえそれがオンエアされちゃうのがかんじゃになのだ。ニュースにもいるからって容赦しないよねー(笑)。