オフ会

というわけでオフ会続きです。携帯からなので見辛かったらごめんなさい。
オフ会では、チビ亮映像やてるてるラブミーテンダー和ちゃんを見ました。
チビ亮映像は、こないだのエムステで久々に見て、過去映像の旅に出た〜いと思いつつ旅立てなかったので懐かしかった〜。素顔のスイカ横亮とかGジャンをはだけさせながらエロめんこく歌うBENとかお前がいるとか大好き。
和ちゃんもほんとに久しぶりに見たけど、今見るとほんとーに綺麗。可愛いとかカッコイイってより綺麗だし美人なの和ちゃんは。貧乏で控えめで儚げだけど芯が強そうなところがさらにソソルよね。これぞ薄幸美人!
どうしてこの時にもっと茶の間に売り込まなかったのジャニさん!と本気で思う。ああ、イシダイラの『娼年』がちょうどハタチだしリョウだし、映像化するなら亮ちゃんだよねなんて言ってたのはもう4年も前なのね…(遠い目)(そもそも映像化されんかったけど)。
それから、亮ちゃんが若いツバメが似合ううちに年上の綺麗な女優さんとの濃厚な絡みを!という願いは満場一致♥やっぱりアダルト亮ファンの思うところは一緒なのだ♪
というわけでさっそくキャスティング会議(笑)。
これが意外と難航…。主演クラスのセクシーないわゆるアラサー女優でしっくりくる人がなかなか思いつかず。ワタシは話にも上がったキチセミチコさんがイチオシですが、メジャー感にちと欠ける?(失礼〜)ほら、亮ちゃんもメジャー感薄いから余計にねぇ(苦笑)。ダンレイさんがもう少し若ければというご意見もありましたが(これも失礼?苦笑)、ワタシはオーバー35でも綺麗な人なら全然アリですけどね!見てみたい。
結局、年齢とメジャー感と演技力を総合して、カンノミホさんに落ち着いたんでしたっけ。
でもオフ会終わってひとりで(あ、もちろんbonは一緒よ)電車の中で延々考えてて浮かんだのですが、ハセガワキョーコさんなんてどうですか皆さん!演技力はまあアレだと言われてますが(重ね重ね失礼)、メジャー感とセクシーさは申し分ないんじゃないでしょうか。あ、でも彼女産休じゃーん!(がびーん…って所詮妄想だからそんな諸事情考慮する必要ないってか)
じゃあ、永遠の小悪魔ナガサクヒロミさん!あ、そのテの映画はマツケンに先越されてたかぁ〜。
ならば、最近すごく綺麗になったウチダユキさんはいかが!?あ、ウチのダンナが彼女のファンだからきっと怒るわ〜(汗)。亮ちゃん禁止令まで出たら敵わん!
…ってこういう話で盛り上がれるのがオフ会の醍醐味ですよね〜。つーかだったらその時に思いついてたらもっと盛り上がるだろうにワタシのアンポンタン!


いい加減長いですね。
そんなわけで、あらためて楽しかったです。皆さんほんとにありがとうございました♪
以下私信です。


朔さん、毎度素敵な会を開いてくださって、会場も近くにしてくれてありがとうございます。流麗な英語ちょっとだけだけど聞けて嬉しかったです(笑)。
IさんYさんクマちゃんさん、いつも優しくしてくれてありがとうございます。ワタシの中では朔さんも含めて愉快なパワフルカルテットでっせ(笑)。特にYさんずっとbonを抱っこしてくれてありがとうございます♥
サラさんビスキュイさんKさんRIRIさんMTさん、楽しかったです♪またよかったらコメントとかお星様お待ちしてます♥(←おねだり)(笑)あ、ちなみにお察しのとおりbonはあの晩何度も夜泣きしました(人知れず興奮してたのね…笑)。
nrさん、シンプルで小気味よいブログの語り口から勝手にオトコっぽい方を想像してたんですが(汗)、華奢でたおやかな素敵なお姉様でテンションあがりました♥またブログこっそりお邪魔しますね♪