ガイド&ジョン

やっとこさコンビニに行けたのは金曜日。
子供達が寝てからダンナに留守を任せてコンビニへダッシュ
なのに…、ない。(がっくし)
お昼に子連れで来たときはたしかにまだあったのに〜!だからこそ、後で来ようと心に誓ったのに〜!
しょんぼりして家路についたのでありました。
で、日曜日。
夕方から、ダンナがminibonを見てくれるというので一時間ばかりひとりでお買い物へ旅立つ。あ、背中にbon背負ってるから、ひとりでってのは気持ち的な話だけど。bonは完全母乳だから、泣かれたらダンナお手上げだっていうんでね。いやーしかし、乳児を背負ってても身軽〜!って思っちゃうんだから、母はたくましくなりました(笑)。
でそのお買い物の最中にたまたまジョン&ガイド発見!
どっちだか忘れたけど、ワンコとたわむれる亮ちゃん可愛い。けど…、ワンコ可愛くない(苦笑)。
これまたどっちだか忘れたけど、中綴じの半開きの口から舌を覗かせる亮ちゃんが…。
アホの子に見えたのはワタシだけ!?(笑)
…期待しすぎたんかな、アハハ。亮ちゃんのセクシーさは、狙ってないとこにあるんよきっと。