なんの雑誌だったかな?

最近コンビニでちらっと立ち読みした雑誌のインタビューで、亮ちゃんが掛け持ちについて聞かれて、
『中学のときの友達と社会に出てからの友達とは、話すことも付き合い方も違うけど、それを大変だと思ってやってないでしょ。って話をするとたいていポカーンとされる』みたいなことを言っていたような気がするのだけど。(すんごくうろ覚えです)
この説明、今までメディアでしたことあったっけ?これすごく納得のいく説明だと思うんだけど!初めからこう言っとけばカドも立たなかったかもしれないのに、みたいなね(苦笑)。
ニュースとエイトどっちが大事?みたいな悪意があるんだか空気読めないんだかみたいな質問をするヤツには未だにイラっとくるけれど、これからもこう言ってのらりくらりとかわしてほしいな。