オフ会に行ってきました

土曜日、ずっと前から楽しみにしていた朔さん主催のオフ会に行ってまいりました。
かちゃくちゃない*1お年頃のminibonはダンナに預け、おっぱいオンリーのbonだけ連れていきました。いつも子連れですみません〜。
bonはいつもどおりすこぶる大人しくいい子ちゃんで、誰に抱かれても平然としてました。なので次々と皆さんの手から手へと渡り、テーブルを一回りしてくる様子はちょっと面白かったです(笑)。
オフ会はいつものみなさんに加えて新しい顔ぶれもありちょっとキンチョーしましたが(そう見えなかったら申し訳)、コメントやお星様をくださったことのある方々を前に、こちらがオオー!となってました。いつもお世話になってます〜みたいな(笑)。
いやあほんとうに楽しかったです。ブログに書けないあれこれが鬱積してるんで基本毒吐いててごめんなさい〜(苦笑)。
もっといろいろ書きたかったのですが時間がないので後で追記できたらします。
とりあえず皆さんほんとにありがとうございました!楽しかった〜♥

*1:津軽弁でややこしいとかめんどくさいとかの意