パズル

ついにパズル買ったの♥
でも結局まだまともに聴けてなくて…。ウチにCDコンポみたいなもんがないってのが一番の問題なのだけど。
パソコンを立ち上げないとCD聴けないのよね。なのでなかなか億劫です。
DVDは2回くらい見たの。グロリアスの亮ちゃんがエロ可愛い♥ベッド&タンクトップは鉄板ですなぁ。
髪型がもう少し違うとさらに素敵だったかも。なんか、しるべすたすたろーんの若い頃みたいな感じがどうも…。(いやあんまり知らんけどなんかそんなイメージ(苦笑))(タンクトップが余計そう見えるのか?)でも顔を洗ったあとの鏡越しの亮ちゃんが劇的に可愛い〜!!!
グロリアスは好きな曲調。ざーっくり分けるとEden系?(←ざっくり過ぎ)好き。
もうちょっとつっこんだ感想書ければいいのだけど、薄くてごめんなさい。亮ちゃんは可愛いし綺麗な曲だけど、それ以上の面白味にちと欠けるような。もっと3人で可愛く歌い踊るのとかちょっと見たかったかも。イメージ的には、クイタントリオのナポリタンみたいのとか。(大冒険じゃーん(笑))