すっかりアレですが。

今更ですが、えむすて。
ミニステとオープニングはタッチの差で見逃したものの、なんとか捕獲。
可愛かったです、はい。いつもどおりの薄い感想で申し訳ありません。
しかし最近の亮たんのビジュアルはよい。といってもワタシの場合、ビジュアルの良し悪しは8割方髪型で決まるわけで。
最近の、これぞ錦戸基本スタイル!ってな黒髪ナチュラルショート、好きです。
生放送というといつも、今日の亮たんのご機嫌はどうかしらととってもドキドキするのですが、今回はとってもご機嫌うるわしゅうございまして。
VTR中とか共演者さんのトーク中の映り込みも、フワフワニコニコと可憐なお花ちゃんでございました。
エイトのトークは全体的にグダグダであらら〜な出来でしたけども。
あれ、「すっとこどい!」がちゃんと言えてたとしても微妙だろー。5ヶ月かけて47都道府県も回って、もっと面白いエピソードあっただろー。
ともあれ、最近は必ずといっていいほど座りトークがあるってだけでも昔に比べたらすんごいことですから、多少スベるのもまあご愛嬌かしらん。
亮たんが一番ステージ側の端っこに座ってた時点で、トークに加わることはないと勝手に思っていたので、亮たんに話が振られたときはもードキドキしましたけども。相変わらず亮たんのトークは安心して聞いてられないワタシ…。いい加減慣れろ。(笑)
お歌のほうは、この曲苦手なんで最初はテンションあがらなかったんですが。
大サビ前の亮ソロがあったことで、テンションぐいーんあがりました!
これがあるのとないのとでは、自分の中で天と地ほども違うわけで。しかも、すば亮チッス&ヒナソロに見切れるどんくさどっくんのオマケつきと来た日にゃあ、自分の中で軽くお祭りですよ。
しかし、すば亮チッスはことごとく一般向けに披露してますが、いいのか?全国ネットのゴールデンの長寿音楽番組でアレをやるとは、きっとエイトもファン同様、いろんな感覚が麻痺してやがんな!(笑)
最後のほうは平成の子達も混ざってワイワイやってて、これはこれで可愛らしくて楽しげでよかったんじゃないでしょうか。
来週(というかもう今週ですが)はニュースということで、2週連続でリアルタイム亮たんを拝めるのは嬉しいかぎりです。