うたばん

うたばんは、亮たんのビジュアルがとっても良かった!
たかさんとなかいくんの間に挟まれて、所在なさげにちんまりとしてるお約束の光景が、怯えた小動物のようで可愛かったし。(もっといじめたくなっちゃう♥)
でもね…。
やっぱりあの番組はリピートする気にはなれなくて、リアルタイムで1回見たっきりだからたいしたこと書けないんです…。
どうしても好きになれないの、あの番組。
理由は、S様のブログを拝見しましたが、全くもってそのとおりでございます。
度を超えたイジリ(愛のないイジリはいじめのようで不快だわ)、内輪受けばかりで視聴者(時に主役であるはずのゲストさえ)置いてけぼりの雑談(トークと呼べるのかい?)。ミネって何よ。
なんだかなぁ。でも、面白かったって意見もあちこちで見たし、このスタンスで何年も続いてるってことはこのスタンスが好きな方もたくさんいらっしゃるということでしょうから、価値観の相違なのでしょうね。
この番組は、亮たんが出るとき以外は視界に入れないようにしてるから、これからもワタシはそれでいきます。
ああ、次はニュースが出るのか…。
でも、ニュースの場合は、なぜかオイシイ展開になる確率が高いから、あんまり文句も言えないのよね。(都合のいいこと言ってごめんなさいね)