いろいろと

★HEYHEYHEY
久々のヒット〜!亮たんがいっぱいいじってもらえてよかったです。
メールを曝されてるときの、口元に手を当てて困った表情してるのが可愛かったなー。いやー、しかし普通にメール返してくれてて、しかもネタにできる程度に面白くてよかったよかった(笑)。ニシキドニキビドの「ニキビの数だけ抱きしめたくて」、怖いけどちょっと聴いてみたいってか見てみたいかも。
メール交換してるときのタンクトップ姿がステキでした。ちょっとまだ若干逞しかった頃?亮たんの身体のライン、やっぱタマラン。無防備な口元がなんだかセクシー。
所持品チェックは、ほんとに持ち物少ないのねー。帽子に入るほどしかないのね。鍵・お金・携帯ってとこ?
交換したと噂のレッドのキーカバーが健気で可愛らしいったら。てかレンジャーキーカバー初めて見たけどけっこう大きいのね…。
落書きは、「死ぬ・生きる」もツボでしたけど、それより右上の「犯罪(罪の字が怪しい?)」のほうが病んでる感を感じましたけど。大丈夫かあの子。
自画像はよく描いてるよね。結構ナルシスト(笑)。自分の特徴をよく捉えてて上手いなー。唇が何気にツボです。
いやーしかし、めっちゃくちゃビジュアルが良い!!!
なぜ今ドラマをやらせないのかと小一時間問い詰めたい…。


実際彼らが可愛らしくにこやかに歌ってる姿を見てもときめかないんだから、ワタシは相当にこの歌が苦手なんだなぁ。てか、ヘイヘイヘイで歌ってる姿を見てもっと苦手になってしまった。理由はちっさいから書かないけど。
でもPVはとっても可愛かったの。(亮友さんから見せていただきました〜!ありがとうございます!)
なんか、雰囲気がもーむすのらぶましーんのPVみたい。(うろ覚えだから違うかも?)
ちっさい子組(すば安亮)は、あのへんちくりんなテカテカロングジャケット要らないんじゃないかと思う。せっかくノースリ&短パンお似合いなんだから、もっと露出してこーぜ!


★女性セブン&テレビジョン
言わずもがな、気まずいキッス☆がもうもうもうー!!!
個人的には女性セブンの、すばるの肩ごしの写真のほうが好み。この不安定なアングルが逆にソソる。
男同士なのになぜにこんな色っぽい目、艶っぽい表情なんでしょうかこの子は…。汗ばんでるのがまたいやらしくて。
ああー、この顔をドラマで拝みたいなぁ…。
ジョンの正面からのカットだと、ぐっと小鳥ちゃん同士のような可愛さが。「チュー」って聞こえてきそうなお口がキュートです。
しかし男同士でチュー写真を一般誌に掲載していいんだろうか。ワタシは昔、歌番組でいまわのきよしろうが男のほっぺをべローンって舐めてるの見て引いたぞ(笑)。でもエイトだからいいのか。ながいひでかずもネタにしてたくらいだもんな。
彼らって、どこまでいっても微笑ましいというかヤマシイ感じが一切ないよね。それがたとえプライベートでディープキスしてたって、笑って堂々とネタにしてしまうしファンも許せてしまうっていうね。(ヨコ丸だっけか?)
肛門に痔の薬も塗らせちゃうんだっけ?座薬だっけ?(ヒナすば?)
今更だけどすごいコアな間柄よね。
そのうちノリでエッチしたーとか言われても受け入れてしまうんじゃないだろうか。(それはさすがにナイか?)


あーなんか全然筆がのらないけどこれ消したらまた1週間くらい書かなそうなのでこれで更新しちゃいますー。え、いつもと変わらんってか(汗)。